中華製ヘッドバンドカバー

割と良かったので一応書いておこうかな、くらいのもんです。

 

 

 

Amazonだと多分これですね。

 

 

名前長っ。

ヘッドホンはSHURE SRH840。8年前くらい前に買ったものですね。

サイズ感ぴったりでした。

耳あて部分は交換部品売ってるのでなんとかなりますが、ヘッドバンドのボロボロどうにかせんとなぁと思ってて試しに買ってみたら良かったです。

まぁAliexpressで買ってるのでAmazon売価の半分以下の値段で手に入れましたが…。

 

 

 

逆にメインヘッドホンのSRH1840は合わない。こっちはもこもこタイプを使ってます。

 ヘッドホンによってカバーも相性の良し悪しがあるので色々試してみたいですね。

 

ちなみに上のリンクから買うと僕にアフェリエイト入るらしいですよ。よく知らないけど。