VRChatで推しVに会った記録

ぽんぽこ24 Vol.6の同時視聴ワールドをVR酔いしつつ散歩してたら推しVに会ったという記録記事です。自分で見返してにやにやする用記事。

 

 

 

 

Vol.5のときはVR持ってなかったので羨ましいなーって思ってましたが今年はばっちしVRC会場で楽しめました。kkrgさんのワールド、24時間配信と同時進行で色々小物が変化したりしてて時間を置いてちょこちょこ行ってました。まじすげー。

 

 

 

 

CM選考委員で、しかも裏実況にも出てるミミックちゃんが時間を見つけてはpublicに来てファン交流…。体力すごい。

 

 

 

 

CMも採用されてたフィギュア、VR、ゲームに強いVTuber稲荷華奈ちゃん。多分24時間いた。遠目で造形かわよ…って見てた。

 

 

 

 

あまりに斬新な透過モデル。ガチ恋ぽんぽこちゃんの旦那さん。

ガチ恋さんに振り回されるトキワくんはいいぞ。

 

 

 

 

以前24時間メタバース店員動画で開始直後に凸って、VR用のマイクがなかったので無言で参加しましたが、今回はちょっと喋れた。嬉しい。

 

 

自分のようなおっさん視聴者にもみんな優しく接してくれて感謝…。

写真まではお願いできなかったもののワールド製作者のキクラゲさん始め、見たことある人だなぁ…と、色んな人を見かけました。

 

GWの締めにいい思い出できました。

本編も最高に良かった…。