hoshiimo商店 ひっそりOPEN

あかねです。

以前よりTシャツとかアクキーとか作りたいなーと思ってたので勢いでSUZURIを開設してみました。

 

 

 

 

 

 

思いつきから販売まで3日間。2回作り直しました。その割にクソデザイン。

旧3Dモデルの服装パターンが欲しいときにさっと作った「楽に生きる」Tシャツ。反射神経で文字を書いた割にあちこちでちょこちょこネタにしてもらって嬉しいこともあり作りました。

 

クソ文字Tシャツって難しいですね。

既存フォントだとそっちに目を取られるし、ちゃんとレタリングした文字だとなんか違う。ゆるーい文字って書こうと思うとなかなかむずい。

 

 

 

こっちは私のTwitterに唐突に現れる例のあの人のファングッズ。

 

 

こっちは既存フォント2種をミックスしてデザインしてます。ロゴは本人作成のものをパクってきた。(確認は取った)

 

自分の欲しい変なグッズよりも、🍙グッズのほうが多くなりそう。現になってる。

 

 

とりあえず現ラインナップは「楽に生きる」と「おんぐり飲酒拾箇条」だけです。ネタ切れ。

特に売れるとも思ってない、自分で作って自分で買うためのショップなので、覗いて「なんだこれ」って思ってもらえれば幸いです。

 

変な活動するのって楽しいねぇ~~~~。