気分転換

Twitterを10年以上やってはいるものの、たまーに長文を書きたい気分になったりするもんです。

そのたびにブログは書いては退会してを何度も繰り返してきました。

今回もその発作で作った感じです。

 

とりあえずいくつかストックしてるネタを投稿したら発作が収まる予定。まぁテキトーに。

 

自己紹介的なやつ 

 

 

名前:あかね (ゲームアカウント名は大体hoshiimo)

2010年頃よりTwitter等で活動。昔は同人活動なんかもやってました。

Twitter → @hoshiimo_akane

 

趣味程度にベースとドラムをやってます。

色々手を出して自分の趣味がいくつあるのかわかりません。

このブログはTwitterでのカキコを長文化するリハビリです。

テーマは散漫に、適当に書いていきます。